2006年03月10日

ようこそ

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。 当サイトはアフィリエイトの経験もブログの知識も無い私oto-yanが実際に
ブログ解体新書
を使って、立派なアフィリエイターとなりガンガン稼げることを検証していきます。

また当サイトでは、皆様の情報商材探しのお役に立てればと思い、様々な副業スタイルの情報商材を紹介していく予定です。

posted by oto-yan at 00:42| Comment(5) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして

サポートフォーラムからきました。

相互リンク募集ということで私のブログにリンク貼っておきました。

ブログ:ブログ解体新書で資金を稼ごう
URL:http://sikin.seesaa.net/

いつでもいいので確認をお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 07:28
oto-yanさん、はじめまして。
サポートフォーラムからきました、ケースケと申します。

よければ相互リンクしましょう^^
お互いブログ解体新書仲間といて、がんばっていきましょうね〜☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月23日 20:53
<ラッキーさん>
コメント&リンクどうもありがとうございます。何分初めてリンクというものを張ったので、ちゃんとできているか心配です。これからもよろしくお願いします。
Posted by oto-yan at 2006年03月24日 00:39
<ケースケさん>
こちらこそよろしくお願いします。リンク貼らしてもらいました。
Posted by oto-yan at 2006年03月24日 00:44
oto-yanさん

こんばんは、かめちゃんと申します。
フォーラム見てやってきました。
是非、相互リンクお願いします。
こちらは貼り付け完了です。

様々な副業スタイル、いいですねえ。
期待してます。

これから宜しくお願いします。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月24日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
!!
×

